セミナー・交流会
売れるネットショップになるためには接客に秘訣があった!~店舗コンセプトを生かした、接客の法則~
ジャンル:
- 起業・独立
- Web戦略
- ホームページ作成・更新
- ネット通販
- 小売業
- 飲食業
- サービス業
- 代理店
- フランチャイズビジネス
- 営業・販売
- 販促・販路拡大
- 商品企画・ブランディング
- コミュニケーション
申込受付は終了しました。
川村トモエ(かわむら ともえ)のプロフィール
コマースデザイン株式会社取締役
コピーライター
ネットショップコンサルタント
玉川大学芸術学部にて演劇を学び、戯曲の執筆や演出をするなど、創作活動を経て、ECの道へ。フリーランスのメルマガライターとして、大手アパレルメーカーや、楽天市場の数多くのショップのメールマガジンを執筆。
1通でそれまでの5倍以上の売上を記録するなど、実績を重ね、2008年コマースデザイン株式会社に参画。以降、数多くの商品の「縦長ページ」を企画。中小ネットショップのコンサルティングを行う。キャッチコピーや商品アピール、コンセプトメイキングを得意とし、多くのネットショップの売上UPに貢献している。
著書「売れるネットショップ開業・運営 eコマース担当者・店長が身につけておくべき新・100の法則」の発行部数は、2万部に迫り「ネットショップ運営者のバイブル」と評される業界のベストセラーに。
寄稿、インタビュー:販促会議、商工ジャーナル、WebDesign誌等
開催日 |
2012年9月20日(木) |
---|---|
開催時間 | 19:00 ~ 21:00 |
セミナー概要 | ネットショップの要である「店舗コンセプト」の作り方を中心に、事例を交えながらネットショップの「接客施策」についてお話しします。 |
カリキュラム |
ネットショップにおける接客とは? 店舗コンセプトを作ろう 店舗ページについて ページ制作の落とし穴 買ってもらうための接客 リピートしてもらうための接客 |
受講メリット | ネットショップにおける「接客」が何か理解できる。独善的になりがちな自店舗を客観視できるかに気づくことができる。 |
開催日時 | 平成24年9月20日(木)19:00~21:00 |
開催場所 | 武蔵小山創業支援センター5階 会議室 |
対象 |
ネットショップ運営者・店長 ネットショップをこれからはじめようとしている方 |
費用 |
2,000円(資料代 税込み) 受講当日、会場にてお支払いください |
主催 | 武蔵小山創業支援センター |
お問い合わせ先 |
武蔵小山創業支援センター 〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5(武蔵小山駅前) TEL・FAX 03-5749-4540 E-mail info@musashikoyama-sc.jp |
申し込み方法 |
お申し込みフォームにてお申し込みください。 お申込み受付後、受講票を発行(メール)いたします。 ※お申込はお一人様につき一件のみ承っています。 |
定員 | 21名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
注意 |
・販売(セールス)を目的とした方の参加は固くお断りいたします。 セミナーの録音はご遠慮くださいませ。 尚、お客様のブログ等へのお写真のUPの際は、他の受講者様への配慮をお願い申し上げます。 |
申込期限 | 2012年9月20日(木) |
申込受付は終了しました。