起業支援の前に、まず「おもてなし」にこだわりますスタッフの行動指針です

1.オープン

支援者(マネージャー、スタッフ、アドバイザー、講師など)の「顔とプロフィール」をWebサイトで公開。まずは支援者がオープンになることで支援の敷居を低くします。

2.ハートフル

専門家はカウンセラーでありメンターです。相談者の視点に立ったアドバイスをすることで、事業マインドを引き上げます。明るく来所しやすい雰囲気づくり・対応を常に心掛けます。

3.スピーディー

常に素早い対応やその為の仕組みづくりに時間を惜しみません。原則24時間以内のレスポンス。皆さんの悩み・疑問を少しでも早く課題解決することで、次へのステップへ進む、夢を実現する後押しをスピーディーに行います。

4.コラボレーション

マネージャーとアドバイザーが、またアドバイザー同士が相談者の履歴(カルテ)共有と適任のアドバイザーを紹介することで、専門家チーム一体となったワンストップ支援が提供できます。また地域の活動団体など多くの方と協業し、効果的に起業・創業支援が出来るような我々を目指します。

5.チェンジ

現状に満足して甘えず、常に変化・革新しつづけることで我々は自ら変わり続けます。

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