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2021年9月1日枠以降の会議室・スペース予約システムが変わります。
【2021年9月1日分より会議室・スペース予約システムが変わります】
平素より武蔵小山創業支援センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1F・5F 会議室・スペースについて9月以降の予約枠の予約方法が変更になります。
何卒よろしくお願いいたします。
●対象の会議室スペース
・1F:コラボレーションスペース、デザイン工房
・5F:第1・2・3会議室
※但し、5F:第2・3会議室は2021年9月より工事の関係上、予約枠を一時クローズ致します。
●8月迄の予約枠予約方法
・以下サイトにて空き状況を照会後、メール等で予約依頼。
・その後、事務局から仮予約のメールを送付
https://musashikoyama-sc.jp/kaigishitsu/schedule/
↓
●9月以降の予約枠予約方法 ※9月枠リリース済みです。
・以下サイトにて、空き状況の照会、仮予約が完結できます。
・また、クレジットカード決済も選択できます。
https://reserva.be/musakohouse
●仮予約と本予約の定義
「武蔵小山創業支援センター施設使用申請書」の提出は引き続き必要になります。
・システムでの仮予約後、申請書を提出
・お支払
で、本予約になります。
※クレジットカードを選択した場合、本予約後決済されます。
仮予約の間はキャンセル可、本予約後はキャンセル不可です。
本予約の処理はセンター事務局で行います。
緊急事態宣言中は、利用日当日本予約を致します。
緊急事態宣言解除後は、申請書の受領・決済の確認後本予約を致します。