セミナー・交流会
★思わずファンになる。そんな最高の経験ができる接客とは
ジャンル:
- 起業・独立
- 経営戦略
- 小売業
- 飲食業
- サービス業
- 営業・販売
- 販促・販路拡大
- 人事・労務
- 商品企画・ブランディング
- コミュニケーション
申込受付は終了しました。
内藤 加奈子(ないとう かなこ)のプロフィール
オンワード樫山グループに入社後、メンズブランド事業部にて店舗専属ヴィジュアルマーチャンダイザー(VMD)として従事、某百貨店メンズスーツのフロアでセールススタッフとしてNo.1の売上をあげる。
在籍7年間で3ブランド全国120店舗を統括。2002年に独立し、VMDのノウハウと接客技術の教育で顧客をサポートする事務所として「Vert」を設立。フリーのVMDコンサルタント・講師となる。
販売スタッフの育成やセミナー、店舗構築を手がけた店舗は全国1,700件(2011年1月時点)に及ぶ。
著書に『売れるスタッフになる!』(フォレスト出版)、『ショップのお悩み解決プロジェクト』(商業界)がある。
開催日 |
2011年6月5日(日) |
---|---|
開催時間 | 14:00 ~ 16:00 |
セミナー概要 |
たくさんのお客様に入店いただき、店内で気持ち良く過ごしていただくためにどんな接客をすればよいのでしょうか? 接客の基本から、お客様を虜にしてしまう“マジックワード”まで、実際にトレーニングを交えながら、盛りだくさんの内容で楽しく学んでいただきます。 |
カリキュラム |
1.こうすればお客様が入りやすくなる。「第1印象」、「立ち位置・動き」 2.実践!接客前のトレーニング 「携帯de笑顔トレ」「笑顔で来店促進」「商品を褒める」 3.あたりまえの接客8大用語+これで決まり!マジックワード 4.接客7つのステップ~入店からお見送りまで~ 5.リピーター増で売上アップを達成した手法とは? |
受講メリット | 売上を上げるための基本的な接客の仕組みから、明日すぐに実践できる接客の実例とアイデアを得ることができます。 |
開催日時 | 平成23年6月5日(日)14:00~16:00 |
開催場所 | 武蔵小山創業支援センター5階 会議室 |
対象 | 顧客を増やして売上を安定させたい!リピート率を上げたい!フリーのお客様を顧客化するための方法を知りたい‥など接客の精度ともに売上を上げることに真剣な方 |
費用 |
2,000円(資料代 税込み) 受講当日、会場にてお支払いください |
主催 | 武蔵小山創業支援センター |
お問い合わせ先 |
武蔵小山創業支援センター 〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5(武蔵小山駅前) TEL・FAX 03-5749-4540 E-mail info@musashikoyama-sc.jp |
申し込み方法 |
お申し込みフォームにてお申し込みください。 お申込み受付後、受講票を発行(メール)いたします。 ※お申込はお一人様につき一件のみ承っています。 |
定員 | 20名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
注意 | 販売(セールス)を目的とした方の参加は固くお断りいたします。 |
著書 | ![]() |
申込期限 | 2011年6月5日(日) |
申込受付は終了しました。