セミナー・交流会
ネットショップ初心者のための広告費をかけずにできるWeb集客術 〜SNS,SEOを活用したWeb集客〜
ジャンル:
- 起業・独立
- Web戦略
- ネット通販
- 小売業
申込受付は終了しました。
佐藤雄大(さとう ゆうた)
【肩書き】
ブリッジドット株式会社 代表取締役
武蔵小山創業支援センターアドバイザー
Webエンジニア、Webコンサルタント
【講師実績】
荒川区主催 タブレットPCを活用した売上アップセミナー
成城高等学校にて、講演
その他、ソーシャルメディアを活用したセミナー主催やプログラミング勉強会などで多数発表
【プロフィール】
ブリッジドット株式会社 代表取締役。
東京学芸大学、東京工業大学大学院卒業(修士:工学)。元楽天のエンジニア。
武蔵小山創業支援センターのアドバイザー。主にWebまわりの悩み事を解決。
大学では、教育を専攻し、教員免許を取得。
大学院時代、SNSの教育利用に関する研究に従事。国内の学会で4回発表。国際会議で2度発表。勉学の傍ら、ソーシャルメディアのビジネス利用にも興味を持ち、アメブロで読者900人超、
twitterでフォロワー数が7万人超を集めた。その結果、twitter関連の書籍で紹介される。
また、大学院時代、トレジャーネット株式会社のエンジニアとして、従事。
平均日本人英語という英語サイトのシステムを担当し、yahooニュースやITmediaなどの
多数メディアに取り上げられる。その後、このサイトは書籍化される。
大学院を卒業後、2010年、楽天株式会社に入社。
楽天では新サービス系を担当(ポイントメール、楽天不動産など)。
2013年7月10日にブリッジドット株式会社を創業。
趣味はテニスとマラソン(2013年に6日間230kmのサハラマラソンを完走)
詳しくはこちらを参照
http://www.musashikoyama-sc.jp/advisor/?id=64
開催日 |
2014年7月3日(木) |
---|---|
開催時間 | 19:00 ~ 21:00 |
セミナー概要 |
・ネットショップを活性化させる方法を知ることができます。 ・SNSやSEO対策の自社の現状を把握することができます。 ・広告費をかけずに、Web集客ができる方法を学ぶことができます。 ・現状を把握した上で、次に何をしたらいいのか、具体的な一歩を踏み出すことができます。 |
カリキュラム |
1.ネットショップ集客の戦略 2.SNSを利用した集客に関して 3.SEO対策による集客に関して 4.まとめ |
開催日時 | 2014年7月3日(木)19:00~21:00 |
開催場所 | 武蔵小山創業支援センター5階 会議室 |
対象 |
★主にWeb集客をし始めた初心者向けの方。 ・ホームページやブログやSNS何をどこから手をつけたらいいのかわからない ・ホームページやブログやFacebookを立ちあげたが、運用されず、更新がされていない ・広告費をかけずに集客できる方法を知りたい 上記当てはまる方はぜひご参加ください。 |
受講メリット |
・SNS,SEOを活用した集客の概要を知ることができる。 ・SNS,SEOを活用した集客するための具体的な1歩を踏み出すことができる。 ・WebコンサルティングでSEO対策を行うときに用いるチェック表を特別に公開。 その場で何が足りてないのか把握できる。 ・知識の伝達だけでなく、その場で考えていただくワークを複数回行うので、 集客のヒントを得られる。 |
費用 |
2,000円(資料代 税込み) 受講当日、会場にてお支払いください |
主催 | 武蔵小山創業支援センター |
お問い合わせ先 |
武蔵小山創業支援センター 〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5(武蔵小山駅前) TEL・FAX 03-5749-4540 E-mail info@musashikoyama-sc.jp |
申込み方法 |
お申し込みフォームにてお申し込みください。 お申込み受付後、受講票を発行(メール)いたします。 ※お申込はお一人様につき一件のみ承っています。 |
定員 | 20名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
注意 |
販売(セールス)を目的とした方の参加は固くお断りいたします。 講義中の撮影、録音は固く禁じております。 |
申込期限 | 2014年7月3日(木) |
申込受付は終了しました。