セミナー・交流会
★そうだったのか!売上につながるホームページの作り方
ジャンル:
- 起業・独立
- Web戦略
- ホームページ作成・更新
- ネット通販
- 小売業
- 飲食業
- サービス業
- 製造業
- 代理店
- フランチャイズビジネス
- 販促・販路拡大
申込受付は終了しました。
露木 伸一
顧客獲得ホームページコンサルタント
グロースワンマーケティング代表
2004年にホームページの制作・運営をはじめ、情報提供サイトを作成することを中心に活動。Yahoo! インターネットガイド(雑誌)にて紹介された他、All About やYahoo! ニュース関連サイトとして掲載されるなど多方面から高い評価を受ける。
その後、商用ホームページや広告をキャッシュポイントとするホームページへと活動を拡大し、持ち前の売る技術と新たに身に付けたインターネットのマーケティング戦略を駆使し順調に売上を伸ばすことに成功した。
現在、自身現役のマーケターとしてホームページ制作・運営を続けるほか、コンサルティング業務・ホームページサービスの提供など精力的に活動。
専門用語をできる限り使わず、一般的な言葉で行うコンサルティングスタイルは、多くの方から『素人でも理解できる話をしてくれる』と評価が高い。
【実績】
・1日数本しか売れていなかった、当時無名の腕時計の販売において最大1日で170 本にまで販売数を伸ばす。(売上3,387,250 円(単価19,925 円))
・1日1000アクセス程度だった情報提供型ホームページのテコ入れにおいて、1時間で最大1万アクセス超を記録。
・インターネット広告のコンサルティングにおいて、広告文を変更しただけで反応率が2倍にアップ。
・わずか1時間のホームページ改善アドバイスでホームページからの問い合わせが7倍に。
など
開催日 |
2010年9月30日(木) |
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開催時間 | 19:00 ~ 21:00 |
セミナー概要 |
「業者に高いお金を払ってホームページを作ったのに全く問い合わせがない!」 「頑張ってホームページを作ったのに売上につながらない!」 このような相談が後を絶ちません。 その一方で、世の中には小さな会社にもかかわらずホームページを活用して大きな売上につなげているところもあります。 その違いは何なのか? どうすれば売上につながるホームページにすることができるのか? 具体的事例を交え、初心者にもわかりやすく解説します。 |
カリキュラム |
・ホームページを改善しても問題は解決しない!?ホームページが失敗する本当の理由とは ・失敗するホームページは「●●●●型」成功するホームページは「●●型」。あなたのホームページはどっち? ・顧客獲得ホームページ作成ステップとは ・ホームページが売上につながるかどうかは、実はたった一枚の紙がかけるかどうかにかかっている!?ホームページの成否を分ける一枚の紙とは? ・ホームページ作成において作成手段の選択ミスは失敗に直結する。後悔する人続出の重要ポイントとは? |
受講メリット |
(1)ホームページがなぜ売上につながらないのか問題点があきらかになり、改善手段がわかるようになります (2)売上につながるホームページとはどういうものか理解でき、具体的な作成手順をお伝えします。 |
開催日時 | 平成22年9 月30日(木)19:00~21:00 |
開催場所 | 武蔵小山創業支援センター5階 会議室 |
対象 |
ホームページをお持ちだが、なかなか売上げのあがらない、 経営者、起業してまもない方。 ホームページを利用して、売上げを伸ばしたいとお考えの方 |
費用 |
1,000円(資料代 税込み) 受講当日、会場にてお支払いください |
主催 | 武蔵小山創業支援センター |
お問い合わせ先 |
武蔵小山創業支援センター 〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5(武蔵小山駅前) TEL・FAX 03-5749-4540 E-mail info@musashikoyama-sc.jp |
申し込み方法 |
お申し込みフォームにてお申し込みください。 お申込み受付後、受講票を発行(メール)いたします。 ※お申込はお一人様につき一件のみ承っています。 |
定員 | 33名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
注意 | 販売(セールス)を目的とした方の参加は固くお断りいたします。 |
申込期限 | 2010年9月30日(木) |
申込受付は終了しました。